クレジットカード、NTT請求書支払の場合

基本的に料金未納になることはございませんが、何らかの理由で支払不能となり、サービスが停止中になることがあります。
この場合、支払方法が次のように変更されます。

● マイメニューに登録住所があるお客様 : 郵送タイプのコンビニ払込票
● マイメニューに連絡先メールアドレスだけの登録のお客様 : セブンイレブン支払

それぞれの支払方法にアクセスして、手続きをご確認ください。

支払方法が変更された場合、郵送もしくはメールにてご連絡を差し上げておりますが、マイメニューの「請求内容照会」でもご確認できます。

支払方法をクレジットカードやNTT請求書支払に再度変更したい場合は、PC版のマイメニューより、変更することができます。


>>TOPに戻る
(c)INTERLINK