Smartpit支払の場合
(1)マイメニューにログイン
(2)ログイン後の画面で「請求内容照会」を選択し、「未払い(未入金)の請求内容を表示する」を選択。
(3)該当サービスの「再清算」をクリック ※所定の再清算手数料が加算されます。
(4)Smartpitカードを持参のうえ、コンビニにてお支払ください
※ローソン(ロッピー設置店)、ファミリーマート(Famiポート設置店)の場合、Smartpitカードがなくても
番号のみで支払が可能です。
(5)未納分をすべてお支払い後、15分ほどでサービス停止状態から復旧します。
ダイヤルアップクラシックサービスの復旧は、お支払日の翌営業日になる場合があります。
予めご了承ください。
支払済連絡、再清算の手続きができない方は支払連絡フォームよりご連絡ください。